2020年12月31日

お食事処 掲載MAP と お知らせ



追記説明

掲載MAP 大きい地図で表示押すと
PC(Win機)は別ウインドで地図が開き
横のCheckBoxで表示する物を絞れたり便利です
Android機で押すとアプリで開くことも出来ます
Apple製品はPCもiPhoneも無いのでどうなるか不明
(機種依存度が大きいので聞かないでください)

詳しい情報(営業時間・住所・電話番号など)は
記事を選択するか【続きを読む】を押して
全文表示すると下の方にある
Googleマップ中の
【拡大地図を表示】を押すと表示されます(人任せw)
その代わり写真あげたり情報編集したりしています…

Googleさんの無料機能にこっそり乗っかってるため
機能や表示がいつまで使えるか不明ですけど…

スマートフォン用ページのデザインが変です
気がついてます、スクロールしにくい
設定が細かくできないため写真とか地図がはみ出る…
PC用を選択した方が良いです
字が小さくなるし通信量もかるけど…



左右にある広告的なもの

見にくいし重いから消そっかな?どうしよっかな?
収入になるわけじゃ無いし…
でも広島=カープだから野球は外せないw

アクセス数見たりするのに便利なので載せてます
Rankが上がるので押してみて
どこが良いか分からないから3つ選んでみた

Amazonは自分が欲しい物だけ表示してます



独り言

味って好みがあるから美味しいとか簡単に言えないけど
美味しい物って写真でも何となく分かるよね?

ランチって1000円以内が良いよね?
単品のラーメン・お好み焼きって700円までだよね?
都会は家賃高いから高くなってもしょうが無いのかな…

食べ放題なら1000円超えても良いかな?
でも2000円越えは…

食べ放題って好きなだけ食べれるじゃなくて
好きなものだけ食べれるだと思う

味覚・嗅覚・視覚などすべての感覚で味あうもの
ひどく汚いとか、威圧的な接客とかは無いよね?

煙草も一定の配慮が無いお店は
重要な嗅覚を切り捨てたお店
こだわりの無いお店だと思う

そこで喫煙する人もこだわりの無い人

禁煙・分煙を期待します…
タグ:説明書 言訳
posted by くに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179087412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック